東京ガール in Europe

@UK もと海外大学生によるヨーロッパでの暮らしのtips 🦙

Gen z 海外女子が崇拝してるファッションブランドまとめ

こんにちは、Laurenです。

今回はイギリスで10-20代の女子に今人気のアパレルブランドを紹介したいと思います!

 

1. Urban outfitters

UOはほんとーーーーに人気です。今ロンドンでStreet x vintageが流行りですがUOはではそんなスタイルを手に入れることができます。最近だと early 2000sの感じの洋服が多い気がします。Juicy coutureのset upがまた売れています。

 

2. ZARA

日本でも大人気のZARAはロンドンではもっと人気な気がします。ロックダウン明け直後では街中にたくさんのZARAショップがあるにも関わらず入店待ちの行列ができていました、、店はいつも混んでいます。洋服もトレンドの最先端でかっこいいですが個人的には香水のHOMEが好きです。

 

3. Brandy Melville

この服を着ている人たちは人気者です。モテます。友達増えます。それくらいイケてる女子のユニフォーム的な立ち位置にあります。( 高校から大学くらいまで)(でも多分同じfriend groupの子たちと洋服被りまくる)(🥑)

 

4. COS

brandyとは違ってちょっと大人な雰囲気のCOS。綺麗め、タイムレス、でもスタイリッシュで遊び心がある私も大好きなブランドです:) 最近は日本でもチラホラ見かけます。

 

5. &otherstories

この店はもうちょっとカジュアルめ。ちょっとParisianっぽい雰囲気で大人気のお店。小物も充実してて、アクセサリーも高見えのデザインで可愛いです。

 

以上!How to dress like Gen z でした

 

Lauren xo